2022年12月24日土曜日

レッスン  ~1日

この週末よりセンターゲレンデ が開きました!

先週の雪により例年より若干広めのセンターゲレンデとなっております!

やはりここがレッスンではメインのゲレンデとなりますので、全面に雪を着けて欲しいところです。
実はパノラマで斜面を横切るレッスンができるのはセンターとファミリーゲレンデだけなんです。...3㎞ではご法度(笑)

センターゲレンデが開くと、もちろんレストラン「オリオン」とバンビクレープさんも営業開始となります。

今シーズンもお世話になります!
本日のレッスンはYさんです。

講習会「地味練習の日」のはずでしたが、Yさんだけでしたので急遽内容変更、「はじめてのテレマーク」となりました。
カラファテさんでスキーを揃えての初滑りでしたが、スキーでモーグル経験豊富なYさんでしたので、見事テレマークターンまで決めていただきました。
今シーズンはぜひ楽しんでください!



0 件のコメント:

コメントを投稿