2022年12月1日木曜日

お上りさん

 本日は電車に乗って東京にお上りさんです。

作業もだいぶ進んでますので、今年はパノラマが始まる前に!

目的地はもちろんカラファテさん!

HPはこちら→  通販もされております。

いつもお世話になっております!
今年のはじめにあんなことになってしまったのですが、カラファテさんは店舗もリニューアルして新体制でスタートされております。

そこここと配置換えされておりましたが、このチラシは張ったままにしていただけてました。有難うございます!(笑)

あまり、良くない情報なのですが、この冬は去年以上に輸入商品の入荷が滞ってるそうです。テレマークブーツは全滅に近いとのこと...

中国からの部品供給の停止、もちろんウクライナに工場を持ってるメーカーさんも、航空便船便ともに運賃の値上げと遅れ、などなど要因が多すぎるそうで、スキーなど必需品でないものは扱いが最後になりそうですね...(涙)

そんな状況ですので、もしお店でサイズが合うブーツを見つけたら、間違いなく買いですよ!

里山テレマークスキー倶楽部では、テレマークスキーのレンタルも行っております。
決して最新の道具ではありませんが、これから始める方にとってはお勧めできますので、お気軽に問い合わせください。


帰りの電車はリラックスタイム!

電車の旅はこれが出来るから良いですね(笑)

冬のスキーもお一人で来られるなら交通費は電車やバスの方が安くなるはずですよ!
お上りさんから無事帰着。

最近、地元も駅が新しく建て替わってエスカレーターまでついたのです!

...しかし、駅前には何にもないので真っ暗です。まだ午後7時なんですけど。

駅しか明かりが無いんで、終電かと思っちゃいました(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿