2022年12月25日日曜日

フル稼働中

休日運行のゴンドラはほぼフル稼働してます。

(ちなみに平日は間引いて運転となります)

山頂1㎞だけの営業ですので、朝の混雑をはずせばガラガラだったりします(笑)

ゴンドラ下では昼間も圧雪車もフル稼働しておりました。
通常は夜間の圧雪作業なのですが、3㎞コースオープンのため昼間も続けて作業されておりました。

もう少し、27日からの予定だそうです。
今日もゴンドラは山歩きの方がたくさんあがっております。
入笠山は冬も人気の山なんです。

恐らく藤井さんのとこのツアーでしょうか?


僕の方は練習日となっております(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿