2022年12月31日土曜日

レッスン  ~細板革靴

本日のレッスンは1日で革靴指定です!

お申込みいただいたのはYさんで、今年からテレマークスキーを始めて、なおかつ最初から細板革靴を選ばれているツワモノです。

感覚としての捉え方と、理屈としての考え方を切り分けて、迷いなく滑れるように整理していただきました。

そんなレッスンをしていると、常連のMさんも革靴を履いて登場。
すると常連のTさんもスルスルと登場されました。

大晦日ですが、皆さん滑り足りないんですよね!(笑)

今日もリフト終了時間際まで。

赤い八ヶ岳を眺めながら余韻に浸っております。
Yさん、一日お疲れさまでした!

また来年もよろしくお願いいたします!(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿