2022年9月4日日曜日

今日も自主練

今朝の”ふじてん”は晴れ間の覗く曇り。

ここまでの道中は晴れでしたので、今日は自転車のお客さんんもしっかり来られております。


サマーゲレンデの方もレッスンやキャンプなどのグループが複数入られて賑やかでした。

しかし、晴れてくると、それなりに暑くなりますね。
なので、お昼はしっかり休憩とってます(笑)

年齢のせいか最近は、休憩とらないと、午後にパタッと電池切れになってしまうんです...

珈琲を飲んでからお昼寝すると、ちょうどカフェインが効いてきて目覚めスッキリになるらしいですよ(笑)

いつもでしたら、3時半にはガラガラになるのですが、今日は4時過ぎても頑張ってる人達が多数おられました。

いよいよ冬に向けて皆様エンジンがかかってきたんでしょうかね?



 

0 件のコメント:

コメントを投稿