2022年9月23日金曜日

連休はまた雨

秋分の日からの3連休ですが、また雨です。


やっぱり、雨の日はサマーゲレンデ、ですよね! 

今朝も懲りずにいつもの道を向かっております(笑)

雨は弱まりましたが、連休とは思えないほどゲレンデはすいております。

今日も練習し放題ですよ!

例年ですと9月に入ると週末はスキーの足慣らしに来られるお客さんで賑わうのですが...さすがに最近はちょっと心配になってきております。

皆様、ぜひ夏場のトレーニングの仕上げに、スキーの足場固めのために、ぜひお越しください。


おまけのパチリ。

帰りの国道では、災害派遣でしょうか、自衛隊の車列に遭遇いたしました。
本当にご苦労様です。



0 件のコメント:

コメントを投稿