2022年9月14日水曜日

今日も晴れ

今朝の河口湖大橋も晴れです!

全くもって、9月らしからぬ毎日です(笑) 


気分は晴れやかなのですが、出来れば雨に濡れたサマーゲレンデの方が良い、などと贅沢を言いながら、今日も”ふじてん”に向かっております(笑)

今日ものどかなサマーゲレンデでした。

テレマーカーではお一人、Sさんが来られてました。
やっぱり、練習するなら平日が良いですね。
コブ専門のSさんの雄姿。
さすが安定してコブを踏み越えてきますね。

コブ以外に人影が見えないのもまた平日らしいです(笑)
一緒に滑っていただいたNさんもお疲れさまでした!






0 件のコメント:

コメントを投稿