2022年9月13日火曜日

体験レッスン

今朝の河口湖大橋。

富士山は雲海の上の孤島になっておりました。 

本当にこのところ天気が良いです。
すがすがしい気持ちで今日も”ふじてん”に向かっております。

本日のレッスンは体験レッスンではじめてテレマークスキーにチャレンジしていただきます。

普通のスキーは富士山頂からも滑ったことがあるGさんが本日のお客様です。

午前中はご自身でお持ちの普通のスキーでサマーゲレンデに慣れていただき、午後からテレマークスキーをレンタルで体験していただきました。


サマーゲレンデならではの難しさ、「ストップ雪のアイスバーン」ということはあるのですが、それを差っ引いてテレマークスキーってこういうものなんだと体感していただけたらと思います。

サマーゲレンデからでしっかりとハマっていただいたKさんみたいな人もおられますし(笑)

次は柔らかい深雪の上で試していただけたら理解が深まると思います。
ぜひまたチャレンジしてください!

今日はお疲れさまでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿