2022年9月21日水曜日

台風一過...ではなかったです

台風一過で晴天と思いきや...

雲の中です。


大きな声では言えませんが、少し嬉しかったりします(笑) 

”ふじてん”は完全に雲の中ですが、常連さんは滑っております。

見えないので普段より間隔を置いて、安全を確保しながらの滑走でした。

...それでも滑るんですね!(笑)
本日のお弁当はお蕎麦。
日穀製粉の「善光寺門前信州そば」は、もちろんいただきものです(笑)

Mさんありがとうございます。
美味しくいただいております!





...結局、今日は夕方までずっと雲の中でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿