2022年9月19日月曜日

台風、来てます

台風が近づいてきているはずですが...

盆地は青空ものぞいておりましたので、今朝もまたいつもの道を”ふじてん”に向かっております(笑)


河口湖付近でもまだ青空。

しかし前方には大きな雲も...


はい、”ふじてん”に着いたとたん土砂降りでした...

なのでまたスキーの映像を見ながら弱まるのを待ちます(笑)
10時前には弱まったので、このタイミングでゲレンデへ。

レインウエアを着て滑りだしてしまえば、あとは没頭するので大丈夫!
今日もサマーゲレンデのマットは絶好のコンディションとなっております(笑)

あまりに調子が良かったので13時半まで滑ってお弁当にすると、ニチレイさんから怒られてしまいました。

はい。昨日の今日ですもんね。

本日はこれにて終了にいたします。
お疲れさまでした!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿