2022年9月28日水曜日

恐らく、雲海

今朝は曇り。 

予報は晴れでしたので、恐らくこの雲の上、富士山頂からは見事な雲海となって拡がっているものと思われます。

下から見上げたらただの曇り空ですけどね(笑)


お昼過ぎても雲は残っておりました。

それにしてもゲレンデはすいております。
ほぼほぼ貸し切り状態での練習が続いております。
邪魔されずに没頭できますので、ついついお昼も忘れて滑りがちになってしまいますね。


お弁当のニチレイさんからはこんなお言葉が。

ではお言葉に甘えて、少しお昼寝させていただきます(笑)


コーヒーを飲んでからの15分ほどお昼寝。

カフェインが効き出す頃に起きれば寝覚めスッキリ、また午後も頑張れますね!

(そんな気がするだけ、かもしれませんが)



0 件のコメント:

コメントを投稿