2022年9月17日土曜日

天気は下り坂

この週末は3連休ですが、台風の影響もあり天気は下り坂となる予報です。

このところ快晴の日が続いてましたので反動でしょうか?
連休にしては道も混んでいませんね。


”ふじてん”の駐車場もいつもの週末よりすいておりました。

特に自転車のお客さんは雨予報だと少なくなりますね。
スキーの常連さんは嬉しそうにやってくるんですけど(笑)

ゲレンデは嵐の前の静けさ、というところでしょうか?

今日は雨は降りませんでしたが、終日厚い雲に覆われていました。
お日様は出てないのですが台風のせいか気温はやや高めで、ゲレンデのマットはしっかりとグリップする感じでした。
この上に雨が降ったら丁度良いかも...

明日に期待です!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿