2022年9月11日日曜日

快晴!

快晴です!

雲は富士山頂にかすかに見えるだけ。
9月でこの天気は珍しい気もします。

毎年、9月は雨続き、というブログを書いていた記憶しかないものですから(笑)


ゲレンデも笑っているような、絶好の行楽日和となっております。

やっぱり、自転車のお客さん多いですね。
山梨県としてもMTB王国にしたい!みたいな思惑もあるようで、そこかしらで新規施設の取り組みが始まっているようです。

で、スキーは?...

...もちろん、空いてました(笑)

ま、焦らず少しづつ盛り上がって行きましょう。冬はもうすぐそこ、ですから!

帰り際のパチリ。
今日も見事な富士山でした。


おまけで、アップも。

今日も充実した一日、だった気になります。


...結局、写真全部が富士山でした(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿