2022年9月1日木曜日

トレッキング  ...も、雨の中

このところ天気が良くない日が多いですね。


生憎の曇り空ですが、今日はトレッキングで編笠山に向かう予定で、小淵沢駅に集合です。

すでに、道中の長坂あたりではポツポツと落ちてきてました。

観音平の駐車場を出発した直後から、登山道は雲の中でしたので、様子を見ながらの山歩きとなりました。

幻想的な森の散策を楽しむつもりです(笑)
雲海の展望台を過ぎたあたりから、雷の音が...

このあと、音が近づいてきた時点で今日のトレッキングは打ち止め、レインウエアを着て下山です。
それなりに濡れながらも、なんとかギリギリ回避し続けた道中でした(笑)

Yさんお疲れさまでした!
次は10月ですね、お待ちしております(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿