2022年7月30日土曜日

週末は賑やか

今日も快晴です!

週末は”ふじてん”も賑わっております。
なにげに、来る途中の河口湖周辺や国道沿いは渋滞しておりました。

夏休みも始まり、皆様、コロナの影響の少ない屋外での活動を選択されてるのでしょうね。

お昼はお弁当!

別にレストランを避けているわけではないです(笑)
畑通いの習慣から、ついついお客さんのいない日はお弁当を作ってきております。

そして、ニチレイさんからのひと言に癒されております(笑)

今日はちょっと寄り道。

道の駅「富士吉田」にあるモンベルさんでお買い物してます。
場所柄、この季節は富士登山関連の紹介が充実してました。


帰り道、また御坂峠手前の「富士見橋展望台」からのパチリ。

道路脇のただのヤグラですが、撮れる写真は秀逸です(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿