2022年7月18日月曜日

3連休でした

3連休の最後の月曜日は微妙な空模様。

今朝の河口湖大橋は富士山こそ居りますが、高曇りの天気です。 

...このまま雨にならないかな

暑くもなく運動しやすい天気。

しかし、もっと水分が欲しいんです、サマーゲレンデには!(笑)

今日も皆様ガチで練習されております!
微妙な天気でしたので、BBQサイトの方は一組だけだったみたいです。

”ふじてん”ではゲレンデのテントでBBQも楽しめます。皆様いかがでしょう?(笑)

さすがに3連休の最終日!
帰りの国道から河口湖大橋までびっちり渋滞しておりました(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿