2022年7月16日土曜日

恵みの雨

今朝の河口湖大橋。
富士山は居ません。


”ふじてん”は完全に雲の中。

これ、今日のコンディションは期待できます!
ほくそ笑みながら車を走らせます(笑)

霧雨のような雲の中の”ふじてん”駐車場。

ベストです!(笑)

サマーゲレンデは、パイプを通して常に水を撒いてマットとの抵抗を減らしています。
お日様が当たってないということは、この水分が蒸発してない、ということになるんですね。しかも空から降ってくるならなお結構(笑)

皆様、サマーゲレンデに行くなら、雨予報の日ですよ!

...土砂降りだとその前に心が折れますので、いい塩梅の日を狙ってください(笑)


今日は自己満足の中、車でお弁当をいただいております(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿