2022年7月17日日曜日

連休中日は快晴!

3連休中日の”ふじてん”は快晴です!
河口湖付近はなかなかの渋滞でした。
観光スポットは賑わいを取り戻しつつありますね。


到着した入口左手の駐車場には人だかりがあり、イベントの気配が...

ジムカーナでしょうか、4輪の競技会が開催されてました。なかなかの迫力ですね。

こちらは夏の間に何回か開催されてるようです。
サマーゲレンデから見下ろせる駐車場で白熱したタイムトライアルが行われております。
サマーゲレンデの方は...

いたって平和、いつもと同じ光景ですね。
快晴の空の下、コブキャンプ、基礎レッスン、ジュニアのレーストレーニング、アルペンボードの練習会、などなど様々なグループが練習に励んでおります。



午後には富士山頂もくっきりと現れました。

皆様、暑い夏はもう始まってますよ!!





0 件のコメント:

コメントを投稿