2022年7月20日水曜日

快晴

今朝の河口湖大橋。快晴です!
富士山はその全貌を表してます。 

富士山の雪渓は北アルプスとは違い7月中に全部なくなります。
今日の時点で風前の灯となっております。


...これが残ってればな~っていつも思うんですが。

こちらは”ふじてん”から見える富士山頂です。
中央右と左隅にかすかに雪渓が残っているのが判りますでしょうか?
富士山の雪渓は、どうやら残ってる場所は毎年異なるようです。

今年はなにげに長く残ってますよね(笑)
午後の一コマ。

やはり、平日の”ふじてん”は空いてます。
練習するなら平日ですよ!

今日もガッツリと自主練習させていただきました(笑)
ありがとうございました!

帰り際、道の駅「なるさわ」からのパチリ。

こちらでは、9時~5時の営業時間中は塩素処理されていない富士山の天然水を汲むことができます。
これでコーヒーや水割りを作ると漏れなく幸せな気分に浸れますよ!(笑)
そして立ち寄りの目的はこちら。
新鮮な野菜をゲットして帰ります(笑)

せっかくのリゾート地ですから、満喫して帰りましょう!




0 件のコメント:

コメントを投稿