2022年7月19日火曜日

平日営業スタート!

 今日から”ふじてん”のサマーゲレンデは平日も営業いたします。
平日お休みの皆様、大変お待たせいたしました!!

今朝の河口湖大橋からは雲に包まれつつある富士山の姿が。

このまま雲の中に入ればベスト!
ワクワクしながら今朝も向かっております(笑)

しかし、もう一つ、雨模様までには至らず、曇天の一日となりました。

それでもお盆前の曇りの日はそれだけでもありがたいです。
なにせ晴天の日差しの下では本当にスキーが滑らなくなりますから(笑)

そんな日のお昼どき。

今日もニチレイさんに励まされております(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿