2022年7月27日水曜日

曇りのち雨のち、晴れ

今朝の河口湖大橋は曇り空。

”ふじてん”はすっぽりと雲の中です。

こんな日のサマーゲレンデはベストコンディションになるはずです!

ちょっとほくそ笑みながら向かっております(笑)

やはり、”ふじてん”は小雨で、降ったり止んだりでした。
それに平日はお客さんも少ないので、絶好の練習日和ですよ!

雨が降った方がスキーの滑りがよい、と書いてはおりますが、1時間の雨量が0~2㎜ぐらいだと気持ちよくスキーが滑ります。
4㎜くらいからちょっと辛くなってくるのですが、10㎜前後になってしまうと心が折れてしまいますので、天気予報はご確認のうえお越しください(笑)

午後からは晴れてきて、終了間際には富士山もくっきりと見えておりました。

明日、木曜日は”ふじてん”はお休みです。
しっかりと休養をとって、来週に備えます!



0 件のコメント:

コメントを投稿