2022年7月2日土曜日

週末はサマーゲレンデ

7月に入り、今朝の富士山は雲が沸き立ち、しっかりと夏模様となっております。
 

こんな週末は”ふじてん”サマーゲレンデに向かいます。


...7月16日以降は毎日の予定ですけど(笑)

真夏の”ふじてん”は午後になると富士山の雲の中に入ってしまうことが多いです。
なにせ、富士山の裾野の一合目に位置しておりますので。

しかし今日はまだでした。午後もしっかり暑いです(笑)
それでも、甲府盆地とは6℃は違いますし、木陰も多いので実際にはわりと快適です。

左手の森の向こうには安部元首相の別荘もあるみたいですし(笑)

皆様、真夏の避暑がてら、サマーゲレンデは如何でしょうか?


0 件のコメント:

コメントを投稿