2022年7月25日月曜日

キャンプ赤池

今日も快晴です!

今朝の河口湖大橋は、雲のたなびく富士山でした。 

こんな景色の中いつもどおりに車を走らせておりますが、今日はいつもとはちょっと目的地が違います(笑)

本日参加いただいたのは常連さんのIさんとFさんですが、「スキーはいいからキャンプがしたい」とのこと...

...ブルータス、お前もか!!

という訳で、本日の目的地”キャンプ赤池”に到着です(笑)

HPは、こちら→

お昼過ぎから、こんな感じでスタートしております。

キャンプ赤池は”ふじてん”の系列のキャンプ場で、森の中の広いスペースが売りとなっております。
土曜日は混雑するそうですが、平日なら周りに人はおりません。おかげで制約も少なく、ゆったりと楽しめるキャンプ場でした!

満足なお肉タイムを経て、森の中での夜は更けていきます。

たまにはこんな時間もいいかも!



0 件のコメント:

コメントを投稿