2022年7月29日金曜日

日当たり良好

本日も晴れの”ふじてん” 。

日陰は涼しいのですが、向こうの日向はギラギラと光っております。

いよいよ夏が襲い掛かってくる気配がしてきております...

それでも、この辺りは午後になると富士山から湧き上がる雲で程好く日陰となります。

...避暑地ですので(笑)


ベンチ前もワックス小屋も程よく日陰に。

あれ? 今日はお休みでしたっけ??

ただ、お客さんが少ないだけでした(笑)

いつもの常連さんはしっかりと来られております。
今日もお疲れさまです!

この時期の平日は、貸し切り状態で練習し放題になる日が多いですよ(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿