2022年2月14日月曜日

指導者研修会  (TAJの方)

今日と明日の14~15日は、福島はグランデコスキー場です。

TAJの方の指導者研修会に来ております。

まず初日は快晴の下、順調にメニューをこなしていっております。
指導員の皆様ですので、今日は大人な感じで進んでいる気配(笑)

福島の森に癒されつつ、スキー自体を楽しんでおります。

やはり同業者同士ですと、またいつもと違った楽しさがあります。

あと、南東北の福島は、東北の皆様からすると、”南”なんですね!
だいぶ北上してしまった、と思っていたのですが(笑)

満足して思わず風呂上りにプシュっといってしまっている今日この頃。

お疲れさまでした!
もちろん、夕食はコロナ対策されたテーブルでの個食ではじまっております。

皆様、なんとかこの状況を乗り切って行きましょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿