2022年2月25日金曜日

裏山散歩  ~入笠湿原

本日はゲレンデを離れて、入笠湿原からお花畑周辺を散策しております。

こんな時に役に立つのが”うろこ板”です!

シールを貼る手間が省けますのでちょっとしたお散歩にはもってこいです(笑)

では、出発!

今朝の入笠湿原。

そろそろ、溶けて凍って、の繰り返しになりはじめていますので、手強い感じになりはじめております。

もう少しして完全に溶け出すと、また滑りやすくなるんですけど(笑)
参加いただいたOさんです。

入笠湿原からマナスル山荘のお花畑に向かう途中でのパチリ。
雪が豊富にありますのでどこでも歩けます。

残念なのはマナスル山荘さんの自慢のランチが平日はお休みになってしまったこと。
これを楽しみにハイキングに来られる方が多過ぎて対応しきれなくなったそうです。
人気があり過ぎてなんて...

ビューポイントを抜けて軽快に滑走中!

テレマークならではの緩いお散歩でした。








0 件のコメント:

コメントを投稿