2022年2月26日土曜日

レッスン  ~午前中

本日のレッスンは午前中で、参加いただいたのはMさんとKさんです。

 スキー経験はあるけどテレマークは始めたばかりのMさんと、スキー自体をテレマークで始めたKさんで、ファミリーゲレンデを中心にしっかりとテレマーク姿勢に慣れていただきます。

よろしくお願いいたします!

3年前に始めたKさんはコロナ禍で中断してしまったので不安を抱えておりましたが...

やっぱり覚えているものですよね。
大丈夫でしょう!
スキー経験はしっかりとあるMさん。

リラックスして動けるところ、スキーの基本姿勢からであればテレマーク姿勢は難しいことではありません。

スキーに置いていかれないようにしっかりと乗っていることを確認したら、思い切って前後にバランスをとっていきましょう!

「案ずるより産むが易し」です(笑)








0 件のコメント:

コメントを投稿