2022年2月21日月曜日

レッスン  ~1日

今日も快晴のパノラマです!

平日の朝はすいておりきっちりとグルーミングされた斜面が待ちかまえております(笑)
 

パノラマにお越しの際は、ぜひ、朝イチで平日の3㎞コースを滑ってください。

もちろん、パウダーは格別なものなのですが、快晴の朝日の下の整地も捨てたもんじゃないですよ! 
おまけに、毎朝味わえますし(笑)

本日のレッスンは1日でKさんです。

スキーの方ではSAJの1級も合格され、いよいよスキーの沼にどっぷりとハマりつつあるようです(笑)

ようこそ、こちらの世界へ!
今年のパノラマは新しいメンバーも登場しています。

10年程前には、ゴンドラ下にはカモシカさんが鎮座されていたのですが、久しぶりにお子さんらしきカモシカが現れております!

このまま居ついてくれると楽しいんですけど...



0 件のコメント:

コメントを投稿