2022年2月27日日曜日

レッスン  ~午前中

本日のレッスンは午前中で、参加いただいたのはFさん親子です。

もとい、”ひといき荘”さんの奥さんとスタッフ1号君に参加いただきました!

”ひといき荘”さんのHPは、こちら →

小学生ながらアルペンレースのチームに所属する腕前で、テレマークスキーも軽やかに乗りこなしていただきました。
やはり、股関節の柔軟さはとても大切ですね。
止まっている時は立ってるのがやっとに見えても、いざ滑り出してみれば外力に合わせてテレマーク姿勢も上の写真のとおりです。

大人の方が、力まかせに動こうとしてしまいますね。
つくづく、筋力ではないな、と思いました。

それにしても、ご家族でテレマーク体験、いいですね!
ぜひぜひ、皆様でツアーにお出かけください!

0 件のコメント:

コメントを投稿