2022年2月22日火曜日

レッスン  ~午前・午後

本日のレッスンは午前と午後。

まず午前中は韮崎のMさんです。
昨シーズンよりすっかり常連さんになっていただいております。

毎回、課題を持って参加いただいておりますが、悩みは尽きないようです。
しかし、そうやって試行錯誤していけること自体が楽しいことだと思いますよ!、Mさん!


午後からは若者の登場です。
まだ10代で滋賀のアルペンレーサーだそうです。
テレマークスキーを始めたばかりで疑問点ばかり、とのことでしたが、ご自身で納得された途端にこの滑りです!
テレマークのレースにも興味を持たれており、来月のイベント「フリーエ」のレースにも興味を持っていただけました。

こんな若い方がどんどん増えてくといいですよね!
今日は飛び込みでご参会いただきありがとうございました!





0 件のコメント:

コメントを投稿