2022年2月11日金曜日

入笠湿原スキー散歩!

昨日の雪のお陰で、今朝の入笠湿原は新雪天国となっております!

今日は朝イチから裏山へ、入笠湿原の方に降りてきております。

参加いただいたのは、IさんとNさんです。

これ以上ないパノラマの裏山にようこそ!

ここまでの積雪はパノラマ近辺ではメッタに無いことなんですから(笑)
こんな日は、フジケンさんのわんこツアーも大はしゃぎの大盛況でした。

真っ白な世界に飛び込む楽しさは、スキーであれスノーボードであれ、スノーシューであれ、かんじきでも、皆さん同じ楽しさですよね!
皆さんで楽しんだ後の入笠湿原。

スズランの丘も様変わりしております!





0 件のコメント:

コメントを投稿