2022年2月13日日曜日

レッスン  ~二日目

本日のレッスンは午前中で、昨日からのAさんとNさんで、ほぼ合宿状態 となっております。

今日はより積極的に動いていただくために、ストック無しでテレマーク姿勢になれていただいております。

最初は信じられないかもしれませんが、ストックは無い方がスキーはバランスをとりやすいんです(笑)

BCクロカンで参加のNさん。
まったく遜色ない滑りになってきております。

自動車や自転車の運転と同じで、遠くを眺めるほど、スピードを出しやすくなってきます。Nさん、もうちょっと先ですよ!
非圧雪の感触も楽しんでいただいて、納得のいく練習ができましたでしょうか?

ぜひまたお越しください!
2日間、お疲れさまでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿