2021年9月29日水曜日

今日までかな...

今朝も快晴の河口湖大橋です。

日に日に山頂の雪が薄くなってきております。
明日からは台風の影響で天気は下り坂の予報。

恐らく、この雪は今日までですね。


ちょっと名残惜しい気がする朝です(笑)

平日ですから、ゲレンデはすいております。
ガラガラですので、今日はスノーボードの竹内さんと動画撮影なども行っております。

やっぱり、毎日来てるとブログのネタが無くなってしまうんですよね(笑)

しかしこの動画のお陰で、今日はとても良い練習日となりました。ありがとうございました!


オマケのパチリは御坂峠付近から。

河口湖の街並みと夕方の富士山。

真っ赤に染まるかな、と車を停めましたがこれ以上の発展はありませんでした。
でも、ちょっとだけ得した気分で帰宅しております(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿