2021年9月25日土曜日

雲の中

今朝の河口湖大橋は曇り。

富士山は根元まで雲に覆われています。
それなりの覚悟は必要ですね(笑)

そして到着した”ふじてん”の駐車場は...

...完全に雲の中でした。

そして、この天候のわりには車が多く感じられますね。
さて、どうしましょう?

はい、珈琲タイム、ですね!

早速、昨日の珈琲をば(笑)

...わりと至福の時間かも。

ゲレンデは、この天候の中でしたが、ジュニアのレーストレーニング、チェアスキーのトレーニング、アルペンボードのタイム計測などが行われており賑やかでした。

9月も下旬、冬の気配が近づいてきましたね!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿