2021年9月12日日曜日

賑やかです

 生憎の曇り空なのですが、駐車場はけっこう埋まっておりました。


もしかして、この夏一番かも。

やっぱり、息抜きと健康維持のための運動、皆さんしたがってるんだと思います(笑)

”ふじてん”の一番人気は自転車。

ダウンヒルのバイクですが、お昼にはこのリフト待ちがゲレンデを横切るほどの長蛇の列となりました。
自動車のイベントも開催中。
爆音を鳴り響かせながらドリフトの連続で迫力がありました。

写真で撮るとよくわからない絵面ですね(笑)

サマーゲレンデの方は...

さすがにリフト待ちはありませんでしたが、6グループのレッスンと一般のお客さんで十分に賑わっていました。

なお、混んでくるとコブの中が一番安全な”ふじてん”のサマーゲレンデです(笑)













0 件のコメント:

コメントを投稿