2021年9月26日日曜日

今度こそ、初冠雪!

”ふじてん”は今日も1日雲の中でした。

そして、夕方、雲の切れ間から姿を現した富士山は雪化粧しておりました!

そりゃ、寒い訳ですね!

前回の初冠雪はその後の気温上昇で取り消しになったばかりですが、今度こそ正真正銘の初冠雪となるんでしょう(笑)

ゲレンデは終日雲の中でしたが、スノーボードの技術大会なども開催されて賑やかでした。

冷え込んで霧雨ですのでスキーも良く滑ります。あとは気持ちさえ折れなければ、なので防寒具も準備しておいた方が良さそうです。


おまけのパチリ。

お弁当は冷やしうどんのつもりでしたが、あまりに寒いんで、お湯を沸かして温かいうどんに変更いたしました(笑)

富士五湖界隈はすでに鍋の季節に入ったのかも。



0 件のコメント:

コメントを投稿