2021年9月20日月曜日

連休でした

今朝の河口湖大橋です。

♪頭を雲の上にだし~、の歌詞は皆さんご存じかと思いますが、以外に雲の上に頭を出す富士山は見れることが少ないです。

頭が隠れることはしょっちゅうなんですが(笑)

雲海だと雲に覆われて下からは見えませんしね。今朝はラッキーかも!


快晴の”ふじてん”は、今日もリフト待ちがありました。 ...自転車の方ですけど(笑)

3連休の最終日ですので今日も賑わっております。

昨日のワクチン接種もありましたので、午前中はブログや各種払い込み手続きなど車で。

そして11時からほどほどに滑ったら、もうお昼です(笑)

お弁当のニチレイさんからは、こんな言葉をかけていただきました。

一番信用ならないのが自分自身ですからね。

難しいミッションです(笑)


そして、帰りは御坂峠手前からの富士山。

今日は珍しく一日中で富士山がよく見えました。この景色を見ると、いい一日だったと思えるんですよね。

明日もまたよろしくお願いします!





0 件のコメント:

コメントを投稿