2021年9月11日土曜日

秋晴れに

曇り予報だったのが、鳴沢村の午前中は雨予報にかわっておりました。

富士山も半分だけ。

そんなこんなですから、なんとなく、ゆっくりめで運転している今朝の河口湖大橋です。

午後からは晴れ間も見え、爽やかな秋晴れとなりました...

...いや、ちょっと蒸してますね。
どちらかというと残暑なんでしょう。

今日は休日ですがレーストレーニングのグループが来られてませんでしたので、若干ゲレンデが広く感じられました(笑)


こちらのパチリは技術選山梨代表選手の白倉さん。今日はテンション高いですね!

”ふじてん”ではサマーシーズンを通してのテクニカル講座を展開されております。
白倉さんのブログはこちら→


いつも遠巻きに見学させていただいております(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿