2021年9月13日月曜日

レッスン  ~1日

快晴とまではいきませんが、今朝は富士さんがおりました(笑)

居ると居ないではその日のテンションがだいぶ変わります。良い1日になりそうな気配です。

今日のレッスンはお二人で1日です。

午前中の”ふじてん”の頭上には、大きな玉が...
天気が下り坂になるんでしょうか。

今のうちに、存分に滑っときましょう!

今日のレッスンもアルペンスキーを利用しての、「テレマーカーのためのパラレル教室」でした(笑)
実は、”滑走性”ってなに?、を体感していただくのも目的のひとつです。

おまけのパチリ。

本日お土産にいただいた、八幡屋磯五郎入りのエールビールです。

おつまみ要らず、飲んでも飲んでも喉の刺激が消えませんでした(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿