2021年9月19日日曜日

行楽日和

台風の影響もなくなり、昨日とはうって変わっての行楽日和となりました!

河口湖から国道139号、渋滞してます(笑)

恐らく、お盆期間中よりも車が多いです。
皆さんお出かけしたくてしょうがなかったんですよね。

”ふじてん”の駐車場はそこそこの混み具合・・・


...と思いきや、第5、第4駐車場ではカスタムカーのイベントが行われていて凄いことに(笑)

本来なら週末ごとにイベントメジロ押しの季節ですもんね。
大音量が鳴り響いてるわりには人垣はできてない、今どきなお祭り風景です。
ゲレンデの方は、こちらも、この夏一番の賑わいでした。
スキーのレッスンが4組、ボードが3組、ジュニアのレーストレーニングが1組、そして一般のお客様が負けないぐらい...

毎週このぐらいお客さんが来たら、とっくにマット張り替えられてますよね(笑)
空いてて欲しい反面、賑わっても欲しいジレンマです。



おまけのパチリ。

ようやくですが、1回目のワクチン接種を夕方に受けて来ました。
地元の集団接種会場です。

...周囲は若者ばかりでした(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿