2021年9月21日火曜日

レッスン  ~1日

快晴の”ふじてん”のサマーゲレンデをちょっとだけいつもと違う角度から。

よく見るとだいぶ剥げてきて、髭もだいぶ傾いてきています。

...でも大丈夫、練習ですからこれぐらいでいいんです(笑)

さあ今日も、しっかりとスキーに乗り込んで行きましょう!

本日のレッスンは1日でIさんです。

NTNブーツで参加いただくとこんなこともできます。
ビンディングがディアミールのATスキーで踵を固定して基本姿勢の確認です。トップからテールまで使えるところを確認してからテレマークに移行しております。

それにしても、今日も日向は暑かったですね。(...日陰は涼しいのですが)

盆地は30℃近くまで上がった模様。
ここはそれほどではなかったのですが、我慢できない大人はつい冷たいものに走ります(笑)

いいんです、美味しければ!



0 件のコメント:

コメントを投稿