2021年9月3日金曜日

直りました

車、直りました!

昨日修理があがっておりました。すみません、お騒がせいたしました。
これで明日からはまた”ふじてん”に通えます(笑)

なにせ、すでに23万キロ走っている車ですので、そこかしことガタがきておりますが、今回も致命傷にはならず、胸を撫で下ろした次第です。


珈琲飲むには良い車なんですけどね(笑)


携帯の方は...

端末補償で送られてきたものが、まさかの電源入らずで2台目を送ってもらいました。こちらも昨日でクリアしております。

...それにしても、本当に不便な3日間でした。
田舎暮らしで車と携帯無しは引き籠もりになりますね。
お年寄りが車を手放さない訳だ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿