2021年9月23日木曜日

自主練習

今朝の河口湖大橋、快晴です!

くっきりりと浮かび上がる富士山が見えると、自然とテンションが上がってきます。

さあ、今日も練習日和ですよ(笑)

スタート台で仁王立ちはスノーボードの竹内さん。
今日は動画を撮ったり、撮ってもらったりで、自分自身も今シーズンの課題を確認しておりました。

...なかなか思うようには進んでいかないもので、もっと精進せねば、と思う次第です(笑)
充実した練習の後は、あまりに綺麗に富士山が見えてましたので、ちょっと寄り道。

河口湖の湖畔からの夕方の一コマ。

今日も良い1日でした!





0 件のコメント:

コメントを投稿