2021年9月14日火曜日

自主練習

朝から雲が降りてきている”ふじてん”の駐車場です。

今日は午後からは雨予報ですので、それなりの覚悟で準備しております。

テムレス、タオル、着替え、そしてなによりストームクルーザー(笑)
しっかりレインウエアを着込めば、終日練習していられるはず!

そして、夕方のパチリ。

予報通り、しっかりと降られました。
そしてこの時間、もうほとんど車も残ってませんね(笑)

今日も一日、良い練習ができました!
(途中、お昼寝はしてますが...)
おまけのパチリ。

お弁当は業務スーパーのビビンバなどなど。
ホント、並べるだけでお弁当ができあがりますので助かっております(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿