2019年1月3日木曜日

そんなでもない、かな?

例年、大晦日と元旦のゲレンデはすいてますが、お正月の2日と3日はメチャクチャ混む日でもあります。

今年はそうでもないかも...リフト待ちはそれほどでもなかったです。

過去、国道まで駐車場待ちの車列がつながってしまったことや、諏訪南インター出口から渋滞が始まってしまったことも一回だけありました。

来週も連休が控えておりますが、今日ぐらいだとレッスン可能です(笑)

昨日のクロカンチャレンジではレンタルの出番はありませんでしたが、今年も微妙に新古品でクロカンのブーツを増やしております。
テレマーク同様に、これでクロカンも22cm~28cmまで0.5cm単位で揃いました!

通常のレッスンでも体験できますので、ぜひチャレンジしてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿