2019年1月7日月曜日

平日レッスン  ~四日目

今日の参加はYさんです。
正月集中合宿の最終日となりました。
今年は6年振りのスキーですが、だいぶ取り戻せたんじゃないかと思います。

本日はしっかりとテレマークターンでエッジの切り替えの動きまでを確認していただきました。やっぱり、集中して滑ると一気に進みますね。

そして、今日はなにげにテレマーカーがいました。僕らも含めてゲレンデには6名ほど見受けられました。

右の写真はその中の一人、ガイドのHさんです。「冬はわりと暇(笑)」とのこと、ならばしっかりと滑っちゃいましょう。
”アライ”でも頑張ってきてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿