2019年1月1日火曜日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

朝イチのゴンドラ山頂でのパチリ。
今年はこんな姿で滑っております。
そして、元旦の朝は恒例の”早朝スキー部”に参加させていただいております(笑)

バンビ社長と杉さんのお二人。
今年もよろしくお願いいたします。
なお、今年のテーマは、「ターンをしよう」だそうです。
...結果は皆様の想像のとうりでした(笑)

パノラマの元日の10:00からは、こちらは本当に恒例の餅つき大会です。
つきたてのお餅と甘酒が振舞われますので正月気分に浸れます。
もちろん甘酒はノンアルです(笑)

明日のクロカンチャレンジに備えて、今日は入笠湿原の下見もしなければ、なのですが、あまりに雪が無いのでちょっと嫌な予感が(汗)
...はい、湿原に先日の雪は全く残っておりませんでした。

冬の木漏れ日の中、ハイキングには歩きやすくていいのですが、持ってきたスキー板がむなしく見えます...

Fさん、すみません、明日はゲレンデでの”クロカンチャレンジ”でいかせていただきます!





0 件のコメント:

コメントを投稿