2019年1月11日金曜日

また、穴...(涙)

先日、また、穴があきました...(涙)

冬にあいてしまったのは初めてです。
今回はジャバラが割れてしまったわけではないのでまだイケそうです。
とりあえす、水の浸入で冷たいので塞がなくては駄目でしょうね。
ホームセンターによって接着剤を物色。
なにせ稼動部分なので、柔らかく埋めてみることにしました。(笑)

さあ、どうでしょうかね?

今日は学校団体のお手伝いでスキースクールのウエアでゲレンデにおりました。
予定表で、”学校団体”となっている日は赤い服を着てかかとを固定しております。
なお、これらは複数の学校で団体が特に多い日でもあります。正直、ファミリーゲレンデやセンターゲレンデはとても混みます。
ご注意ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿