2019年1月4日金曜日

通常レッスン  ~一日目

本日のレッスンはYさんです。
先日の初心者講習会に参加いただきましたが、今回は今日から4日連続の合宿状態で集中レッスンとなっております。

「どうせなら、続けて一気に身体に覚え込ませたい」、というご希望で今回のスケジュールとなりました。

一日目は前回のおさらいと疑問点の解消からです。

テレマークターンというより、スキーの基本から、何故?どうして?という疑問をなくし、納得して練習できる気持ちになってもらおう、という主旨です。
疑いながらの反復練習は意味ないですからね(笑)

夕方には八ヶ岳が赤く染まっておりました。明日も頑張っていきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿