2016年1月19日火曜日

入笠湿原、滑れます!

昨日からのせっかくの大雪でしたので、昼前には、”パノラマの裏山”、入笠湿原へ下りてみました。

ゴンドラ山頂駅からレストランの脇を登り、電波塔の先の森を抜けていくと、いつもの斜面があるはず...



大丈夫でした!

今シーズンの裏山も、ようやくスタートいたしました。

人工降雪のパノラマにだって、ゴンドラ山頂から1時間で戻れるお手軽な裏山があるんです。
もちろん、こちらは天然雪。

スノーシューのツアーバスが押し掛ける前に、ぜひ一度お試しを!
もう一度ぐらい降ってくれると完璧なのですが、贅沢を言ったらきりがないですね。


今日は、こんな感じで滑れております。(笑)



Fさん、Iさん、そして杉さん、お疲れさまでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿